関連記事

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

山あり谷ありの1年でした。 年末は15年一緒に働いてきた仲間達と忘年会しました。やっぱり長い付き合い …

ん?

ん?

帰りのコンビニ

帰りのコンビニ

現場の帰りはコンビニに寄りますよね、 朝ご飯のゴミ捨てとか空き缶やらもろもろ 帰りの長い道のりの為買 …