関連記事

写真で一言

写真で一言

みーつけた! …

ゴンドラ

ゴンドラ

皆で特別教育受けたゴンドラ作業も終わり、次乗る時は何十年後になるのでしょうか …

ガレージ S   パート2

ガレージ S パート2

内装もイジイジ グレーのいかにも貨物って色がかっこ悪くて内装を黒+ベージュのラグジュアリーっぽい感じ …