お知らせ

投稿日:

鈴木君

某オークションで安く購入して約4年半

色々治しながらいろんな現場に乗っけてってくれたスズキのエブリィ も15万キロ突破!

車検出すか廃車にするか迷った結果、このエブリィ は個人的に好きな形なので、とりあえず年末車検通しました。
が… しかし…マジかぁ、中央道で止まった と連絡を受けたので、お出迎え。オィ、鈴木!動いてくれ、ウンとかスンとか言ってくれ!

ダメか、諦めるのも勇気!もう治すつもりもないのですぐ廃車手続き。(意外と未練無し)

入れ替えの社用車、悩むけど、G W明けから使うし、即カーセンサー!3人位のれればとPRIUSと軽で迷い、んー、たまに軽専用のコインパーキングあって助かった事を思い出した。しかも軽だと車庫証明いらないから納車早いんだった。

って事で
ってどんだけ〜(やっぱり未練有り)

前のは
タメ歳

1万5千キロ 四駆じゃないだけ!これだ見つけた!

入庫したばかり、カーセンサーに出たばかり、しかも近くの中古車屋さん!今日は定休日!電話は無理、これは明日朝一行こう!

エンジン音聞いて即決!他の客と取り合いで勝ち取りました!

外装も傷などなくピカピカ!

従業員のみんな大事に乗って下さいよ!

株式会社佐竹架設工業
〒183-0036
東京都府中市日新町5-16-6
TEL:090-2253-7038 FAX:042-402-8824

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

建設業

建設業

今は危険な東京都心部 現場閉所のゼネコンが増えて来てそろそろ行き場がなくなってきた職人も多い中なんと …

3月26日 日野

3月26日 日野

本日は作業車で水平ネットの解体 このタイプの作業車はたまに操作ミスるから確認して操作しましょう! 残 …

つけ麺

つけ麺

吉祥寺の現場に来たので久しぶりにつけ麺食べて来ました。 つけ麺円寺 5回目の訪問なんですけど、やっぱ …